2011年12月25日日曜日

2011年親睦会(訓練説明会)


12月24日(土)、IBA(国際ボディーガード協会)日本支部では、
毎年恒例となりました、親睦会(訓練説明会&クリスマスパーティー)を
東京都渋谷区で開催致しました。

約50名の参加者の中には、日本全国はもちろんのこと、
イラクを含む中東の方などもおり、皆さまクリスマスイブの
楽しいひと時を過ごされたことと思います。

また、一般の方々を対象とした訓練説明会も合わせて実施し、
IBA国際ボディーガード訓練やフィリピンでの実弾射撃訓練等に
関するご質問に、インストラクターが直接お答え致しました。

短い時間ではございましたが、大勢の方々にお集まり頂き、
たいへんうれしく思っております。
ご参加頂きました皆さま、本当にありがとうございました!


今年も残すところ、あとわずかとなりました。
皆さま、どうぞ良いお年をお迎え下さいませ。

2012年も、どうぞよろしくお願い致します。


IBA JAPAN (国際ボディーガード協会日本支部)
スタッフ一同





【IBA JAPANメールマガジン】
訓練案内などをメールで配信しています。
登録・解除は下記フォームからご自由にどうぞ。
メールアドレス
検索用語: ボディーガード ボディガード 身辺警備 身辺警護 要人警護 SP SP セキュリティ bodyguard PSD PMC PSC

0 件のコメント:

コメントを投稿